2011年12月5日月曜日

2011/11/25: 天地豊作(新潟駅)

新潟駅につながっているCoCoLoと言うショッピングセンター、ビックカメラとか入ってるんですけど、その一角の天地豊作。新潟名産品を集めて営業している店のようだったので、地元の珍しいものを食べられるかと期待して入ってみました。

このからむしめんというのが気になったので頼んでみた次第です。

















からむしめんとたれかつのセット。

実は茹で方が悪かったようで、ダマがあったりしたうえに、食感もなんかゴムみたいな感じだったので、食べきれずに残してしまいました。そばつゆも地方にありがちな甘めのものだったので、合いませんでした。ちょっと残念。この麺はトマトソースなんかでたべるほうが合うかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿