2011年8月25日木曜日

2011/8/21: 津右衛門(京急蒲田)

元シアズのジョイブラス(今、女医ブラスと変換されて、ちょっとドッキリ。そりゃ、トランペット吹く女のお医者さんもいるだろうよ、うんうん・・・)でポケットトランペットを買った帰り、やはりここまで来たからにはどこぞの蕎麦屋に、と言うことで、最寄りの手打ち蕎麦屋、「津右衛門」へ行ってみました。

なかなか、おしゃれな外観。

このシーズン限定の冷や鴨そば。

焼いた鴨肉、刻んだキュウリ、そしてたっぷりの白髪ネギ・・・

あれ、写真では全然蕎麦が見えませんね・・・と言うわけで、ちょっと掘り起こして蕎麦の写真も。

のんびり食べているうちに、店が空いてきたなあと思ったら、表に出てみると蕎麦が無くなったので売り切れじまいと書いてありました。

ポイントカードもらいました。また行くかどうか分かりませんが・・・たぶん、行くときは、また、ジョイブラスの帰りではないかと・・・(^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿